香川県の魅力
息子の受験で、高松市内まで走ってくるのは3回目ですが、これで最後です。



綾歌郡綾川町 ‎田村うどん‬ 

DSCF1621.jpg

前回の遠征で行ったおみせですが、どうしても、もう一度食べたいうどんでした。

DSCF1624.jpg


打ちたて、釜揚げたて、ピカピカでツルツルのうどんです。


娘のリクエストでやってきたのが、観音寺市です。
DSCF1629.jpg

琴禅公園の寛永通宝です。

DSCF1635.jpg

”見た人は、お金に縁があるようになるらしい。”ってネットで書いてたよ。

『それは、観音寺の観光協会の人が考えたキャッチコピーに決まってるやろ。』

DSCF1646.jpg
『だいたい、お金に縁が無い奴は、こんなキャッチに弱い。(^^;)』 親として責任を感じる。

帰り道で、見付けた。四国七十番 本山寺には、五重塔がありました。

DSCF1659.jpg

あと1時間の時間調整を高松港で写真撮りしてました。

DSCF1718.jpg

仕事の方がめっちゃ忙しいのに、また、いちにち香川観光をさせてもらいました。
お陰で、日曜日も仕事にでることになりそうです。




[2015/02/12 22:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<午前零時をまわりました。 | ホーム | 菜の花とKデンキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/307-4b929efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |