黒岩水仙への道
今朝は、鳴門方面で仕事してました。

午前中で完了させて、昼食は鳴門の「たむらうどん」 ここまで予定通りです。(^_^)v

淡路灘 黒岩水仙峡へ向かってGO!!
DSCF1516.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm f11 ISO200

淡路灘の辺りで、道の雰囲気がいいので止めて撮ってみました。

DSCF1524.jpg

車を止め道路の脇で梅の花が咲いてました。


すこし暖かい土曜日の午後ということもあってか? 水仙峡は、人気です・・・。
駐車場待ちになってました。(^^;)

実は、私、黒岩水仙峡はお初なんですが、こんな日に上まで上がってもみくちゃされて
写真も撮れないし・・・。みたいなことになりそうなんで・・・。 中止しました。

次回、平日にサボってリベンジします。

淡路島側から撮ってみました。
DSCF1526.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm f22 ISO400


DSCF1538.jpg
いつも愛嬌のアリス・・・。

夕食後のティータイムで撮りあいしてました。
DSCF1554.jpg

明日は、息子と「えびすの湯」へ。


[2015/02/07 21:30] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベビーゲート編です。 | ホーム | 腰痛がでました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/303-ccfd26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |