腰痛がでました。
続く時には、続くんです・・・・。 またクローゼットの折れ戸の修理です。(^^;)
今回は、猫が爪でボロボロにする前の状態・・・。 ほんとにボロボロにされていたら
直らないので、新しいヤツにされた方が早いです。 

DSCF1508.jpg

今回は、まだパテの補修で直る程度で良かったですが・・・。

DSCF1503.jpg

硬質塩ビフィルムを貼る前には、下地に専用のプライマーを塗布します。
このプライマーを塗布するのが "くせ者です" フィルムが極薄なので・・・、
ダマダマに塗るとフィルムの正面がボコボコになります。

DSCF1500.jpg

プライマーが乾くまで、缶コーヒーとタバコが必需品だったります。(^_^)v


before の表面
DSCF1511.jpg

これがクローゼット2ヵ所分の左右です。折れ戸をばらしてますから8枚です。

今回は、近い色と木目が合う物が、どこのメーカーにも無くて・・・。
左右のドアが猫の爪でやられてますから8枚貼ることになりました。 (^^;)


After 正面
DSCF1506.jpg

今朝、このフィルムの貼り始めに地震がきました。 『えっ! 今・・、どうにもできないし。』
後の仕事がつかえてきているので・・・、きょうは一日予定を開けて8枚
貼ってしまいましたが、腰が゜ボロボロになり・・・。 夕方から腰痛がでてきました。

明日は、朝から鳴門方面に行きますので、鳴門の「たむらうどん」行ってるかもです。
午後は、半ドンにして休みます。



スポンサーサイト
[2015/02/06 23:29] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<黒岩水仙への道 | ホーム | 流星ワゴン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/302-af26249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |