流星ワゴン
今、はまっているドラマが「流星ワゴン」・・・。

20150119-201914.jpg

Facebookの流星ワゴン  Facebookをやってる方は・・・。

香川照之と吉岡秀隆の二人の配役以外は、あとは誰でもいいみたいなやつですが・・・。

随分と以前は、また香川が出てるは・・・。 あっ! これも香川でてるで!
もう、香川飽きたで・・・。 なんて思ってましたが。
香川が一皮剥けて、変わったのか?  見ているこちらが変わったのか?

やっぱり、香川照之は凄かったです。
流星ワゴンはまってます・・・。


仕事ネタですが 今週は、フローリングのキズの修理 編です。

DSCF1496.jpg
この床の傷を撮るっていうのが難しい・・・。

DSCF1482.jpg
意外とフォーカスがあいません。

DSCF1479.jpg
近くに寄りすぎても、マクロレンズじゃないのでピンがとれませんし・・・。

DSCF1467.jpg
今回はまた傷だらけです。

これで10分の1ぐらいの傷写真ですが・・・。

これ職人が1日で直せるやろか? 

近日中に、工事に入ります。(^_^;)
[2015/02/05 00:06] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<腰痛がでました。 | ホーム | 晴れの日の水仙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/301-3799e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |