晴れの日の水仙
今朝は、小松島の現場で、お昼過ぎまでバタバタしてました。

ここ2日間、小松島の”餃子の王将”が続いてます。

DSCF1446.jpg

3時半に、阿南市の現場で待ち合わせ・・・。
30分ほど時間調整ができました。 10日ほど前から道すがら
気になっていた、那賀川沿いの南岸の土手に咲く水仙・・・。

DSCF1440.jpg

いつも時間が無かったり、お天気が曇っていたりで見送っていたんですが。

DSCF1450.jpg

30分の時間調整を使って・・・。(^_^)v  青空です。(^_^)v
しかし、風があって寒いです。 風があって水仙が揺れる揺れる・・・。
ピンがとれない・とれない・・・。

あのね、私のカメラはフォーカスが遅いんです。

ほんまに、100枚撮って1枚と言ったもんですが・・・、
100枚撮って3枚まできました。(^^;)

ついでに、牟岐線 那賀川鉄橋も撮りました。

DSCF1461.jpg

ニットの帽子でもないと、頭の血管が切れそうです。(^^;)



[2015/02/03 20:38] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<流星ワゴン | ホーム | 琴平の2日目ですが・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/300-b0999cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |