琴平を探訪
今朝は、高松市内の受験会場へ息子を送ってから・・・。

4時過ぎまで、娘と二人で、どうやって時間をつぶすかが、きょうの課題です。

DSCF1284.jpg

一件目は、娘の希望で綾川町のイオンモールへ行ってみました。
広い広いと聞いていましたが、藍住町のゆめタウンと違いはありません。

DSCF1286.jpg

娘が買い物をしている間 私は、こんな店舗を覗いてみたりして・・・。

外のベンチで煙草でも吸おうかと・・・、午前中は、風も無くて暖かかったです。

DSCF1293.jpg

土曜の朝、新聞を読んでいるおじさん発見しました。


昼食は、さぬきうどんだろうと言う事で・・・。
綾川町にある、さぬきうどん「たむら」へ行ってみました。

クリップボード01
写真は、Googleから・・・。

やっぱり、讃岐うどんは本物です。麺が凄いです喉ごしが全然違いました。(^^;)

娘 曰く 「いつも美味しいと思って食べていたうどん、なんやったんやろ?」
私    「ほんまやなぁ~。」 鳴門のTうどん も島田のうどんY もなぁ。

なんにも知らんと、本物の味も解らずに、徳島でうどんを食べてた方が幸せやったかもしれんなぁ。


走り廻って、琴電も数カ所で撮りました。

DSCF1330.jpg

午後からは雪が舞い散るほど寒かったです。


最後は、坂出まで走って・・・。
aDSCF1345.jpg

本日、最後の一枚は、娘に撮ってもらいました。


スポンサーサイト
[2015/02/01 00:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琴平の2日目ですが・・・。 | ホーム | 作業風景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/298-c00bb1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |