作業風景
小松島で、床鳴りを直す工事にいってました。 「止まったかな」と思いますが。


昨日の続きかな・・・・、 作業場風景です。

夕方、帰ってきて昨日の続きやってみます。

DSCF1263.jpg

今朝、もう一度パテ処理をしたところにペーパーをかけたり・・・。

DSCF1266.jpg


材料の裁断をやったりしていると、止まらなくなってしまって・・・。 ハァ!
月曜日にする予定だったのですがね。

プライマーまで塗ってしまったので、やっきゃないですか。

DSCF1269.jpg

ここまでは順調ス! ちょっとタバコを吸ったりしゃしんを撮ったりして。


DSCF1270.jpg

途中の写真をだいぶ端折りましたが、貼り終わりました。

DSCF1271.jpg

神経を使ったのは、貼り始めのスタート時と・・・。
このシャクってあるところですが、いつになくスムーズにきれいに貼れました。(^_^)v

DSCF1274.jpg

ばらしていた折れ戸を組み立てます。

DSCF1282.jpg

色は、合っているんですが木目の柄が違うですよね。
各メーカーの硬質塩ビフィルムを探したんですが、これが一番近かったので
このあたりが、私の限界ですかね。

あーーっ 疲れたーー! 超腹減った! みたいなやつですが・・・。

明日と明後日は、息子の受験で高松の試験会場までいきますから仕事はお休みです。


[2015/01/30 22:54] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<琴平を探訪 | ホーム | きょうも一段と寒いんじゃ~ないの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/297-1d45db73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |