寒かったよなあ
朝一から阿南 フジグランの近くです。 5分前に到着ですから時間調整は、なしでした。

那賀川の南岸を土手沿いに走ると水仙がそこここで咲いてます。
風もあるし寒いし・・。脇に止めて撮るのを諦めて次の現場へ・・・。


ストレスが溜まると、吉野川鉄橋へ・・・。
なんかは撮れるので、列車待ちの間にぼんやりして、

DSCF1218.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm


タバコを吸いながら缶コーヒーを飲んで・・・・。

DSCF1206.jpg
Fujifilm X-M1 XF35mmF1.4 R


時刻表も忘れたので、適当に時間待ち・・・。向こうの方からガタンゴトン・ガタンゴトン
 ゆっくり姿を見せる。それからカメラのスイッチをONにしても間に合うスピード。

DSCF1215.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm f22 三脚
正統派の撮り鉄ではないので、車両の種類は解りません。
とにかく一両編成のローカル列車ってことで、風景に溶け込んでくれれば嬉し!


太陽に薄い雲がかかってフィルタになってますね。
DSCF1217.jpg
Fujifilm X-M1 XF18-55mm f22

きょうも一日、おつかれさまでした。(^_^)v


[2015/01/28 20:14] | 写真に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうも一段と寒いんじゃ~ないの | ホーム | 冬の美味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/295-cd89a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |