冬の美味
月曜日しか釣りに行けない知人が、ホームコースの宍喰方面へ釣行されていたそうで・・・。
昨日の夕方、グレを戴きにいってました。(^_^)v

そんな訳で・・・。 寒グレは、脂がのって刺身が虹色になりますが・・・。
aDSCF1196.jpg


今回は、すべてしゃぶしゃぶ仕様です。
aDSCF1198.jpg


美味です!
aDSCF1199.jpg
Fujifilm X-M1 XF35mmF1.4 R


徳島市多家良の七釜の滝へ寄り道してみましたが、どう撮ったらいいのか解らなくて
勇気ある撤退をしてきました。(^^;)

そこに咲いていた花は、なんていう花なんでしちょう?
もうひとつ、石積みを撮ってきましたが・・・。

Fujifilm X-M1 XF18-55mm
aDSCF1145.jpg

Fujifilm X-M1 XF18-55mm
aDSCF1119.jpg

徳島は、昼間は穏やかでしたが、夕方から風が吹いてきました。


[2015/01/27 20:37] | 釣りに思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒かったよなあ | ホーム | 牡蠣の食べ放題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/294-ac2799d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |