入試シーズン迫る。
よいよ来週の土曜日は、センター試験がはじまります。
そして月末から私学の入試もはじまります。

お昼は、津田で待ち合わせがありまして・・・・。
DSCF0890.jpg
『冬の波止場』 #Fujifilm X-M1 XF35mmF1.4 R

先方が送れるとのことなので、津田の波止で時間調整中です。
DSCF0900.jpg


銭の花がまた、少し咲き始めました。(^_^)v
DSCF0902.jpg


夕食を食ってから、長女と ことし受験生の長男と・・・。
DSCF0910.jpg
マックで三者面談してました。

この連休中に、インターネットから受験日程の申込みをしてきいます。
そして、翌日にはすぐに受験料の振込です。 銭の花は間に合わなかった(^^;)
DSCF0914.jpg
三回ほど入試テストを受けるらしいので、日程を決めたり・・・なんやかんや。
本人もやっと、あと一週間というところで実感が湧いてきている感じでハァ!


今夜もまた、フォトストリーを作ってみました。(^_^)v




[2015/01/10 21:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なるほどと思えるニュース | ホーム | 仕事始めから早かったね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/284-107c38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |