仕事始めから早かったね
月曜日の仕事始めからの一週間が早かったですね。

いきなり私が登場してますが・・・。 マルさんが撮った今、話題のSONYのスマホ撮影です。
STIL0001.jpg
昨日は、アズマさんの現場へ応援に行ってました。
なんで今日なんよ! って思うくらい寒くて、ニットの帽子を買ってきて
貰いました。(^_^)v


こんな感じの現場で、朝から動いてないと寒かったです。
DSCF0871.jpg


お隣の店舗で、たこ焼きのおやつです。
DSCF0861.jpg
徳島名産の「揚げたこ焼き」です。


アズマさん、「ごちそうさん!」でした。
DSCF0862.jpg


裏庭では、水仙が咲いてます。
DSCF0865.jpg
淡路島の水仙峡も見頃かもしれません。
実は、行ったことが無かったりします。今年は、Fujifilm X-M1 をもって行ってみなくては、と思っています。


[2015/01/09 22:52] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入試シーズン迫る。 | ホーム | 何故か人気みたい・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/283-b9919df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |