新宿カウボーイ
新年あけましておめでとうございます。


新宿カウボーイの石沢勤(いしざわ つとむ )がヒーローになった日。

大晦日のクイズ番組で、石沢 勤くんが一夜だけのヒーローに終わるのか?
m09-0694-141216.jpg

今年一年、クイズ番組やバラエティーに出演する機会が増えるのか?

news_xlarge_a-IMG_9648.jpg

しかし、新宿カウボーイの出演が増えて二人で売れるとは思えない。
どのコンビも、そうした傾向はつきものですが・・・。

sk1-1ebcf.jpg
ピン芸人になるきっかけになってしまうのか?

石沢勤(いしざわ つとむ )
新潟県出身、身長169cm、体重48kg、血液型A型。
過去に野崎修三朗(元どてちんレンジャー)と「やまうば」というコンビで活動していた。立ち位置は左でツッコミ担当。
ナイツの土屋伸之に間違えられ、密着取材を受けたことがある。逆に土屋が石沢と間違えられて取材を受けたこともあるという[2]。
以前から普通の職業には就きたくないと思っており、やるならミュージシャンかお笑い芸人のどちらかだと思っていた。東京アナウンス学院に入学し、結局はお笑い芸人になっていた。
<ウィキペディアより>

[2015/01/01 02:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱり睦月に咲く | ホーム | よい年をお迎え下さい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/278-0004e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |