もう一つの土曜日
この一週間が、ちょっと落ち着いてたんですが・・・。

土曜日は、予定が詰まり気味だったりするのはなんで? 

DSCF9428.jpg

その昔は、世の中に"週休二日制"なんて言葉は存在しなかったです。
土曜日は、半ドンでした。学校も職場も・・・。

DSCF9445.jpg

きょうの土曜日は、1時半から津田の現場です。
津田の「一平」で昼食を食べて、それでも1時間ほど時間調整が必要です。

DSCF9461.jpg

津田の南波止を撮ったあとは、木材団地の中を少し走って、被写体探しです。

紅葉した蔦です。
DSCF9457.jpg

この壁の蔦が色もきれいなんですが、どう撮ろうか? 撮りきれないもんですね。
引出がまだまだ少ないので、人の作品をみて勉強します。

金曜の夜は、遅くまでかかって、先日の「ウッドデッキの工事」を仕事のサイトでアップ作業をしてました。







[2014/11/30 01:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうは写真ネタ・・・。 | ホーム | 久しぶりのココ壱カレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/267-fb116dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |