スニーカー買ったよ
Amazonで秋バージョンのスニーカーを買ってみました。

DSCF2708.jpg
グリーンはなぁ~! と思ってましたが、人が履いているのを見て、あっ、きれい!
買ってみました。NB996GR

土曜日に、鳴門のNさま邸へ訪問・・・。
裏の勝手口に、テラスを作る工事が追加になりましたので、お見積を届けに・・・。
DSCF2428.jpg
先日、完成したデッキが、好い感じで活躍してました。(^_^)v





9年ぶりで、東祖谷へ行ってきました。
DSCF2691.jpg
「かかしの村」ってことになってました。完全に村おこしに担ぎ出されてます。

でも、雰囲気はお見事ですね。
DSCF2622.jpg
どの案山子も好い味をだしてます。

次回は、花がたくさん咲き出す春か初夏に行きたいですね。

[2014/11/23 01:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土讃線 | ホーム | 釣りの季節がやってきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/261-e8b17de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |