きょうで55歳だったり
きょうで55歳だったりするワケです。(^_^)v

那賀川の現場からの帰り道、羽ノ浦あたりのバイパス沿いで見かけた風景です。
水番のご婦人が走り廻っておられました。

DSCF3059.jpg

床鳴りが、あまりに酷いアパートの部屋で、久しぶりに大工さんと床下に入ってみました。
ビス止めじゃなくて、釘で止めてありました。そこいらじゅうの釘が浮いてきて、釘独特の床鳴りがしてます。
DSCF3078.jpg

月曜日にビス止めをして廻ります。ハァ!

仕事のバッグを新しくしました。

今まで使っていたバッグ二つセットで・・・。
DSCF3073.jpg

左のトートバッグは、うちの会社の縫製の女性にお願いして、サイズとかを指定して作って貰った物です。
右の黒のバッグは、ニシキヤで買った980円ぐらいだったろうか。7年ぐらい使ったと思います。

DSCF3085.jpg

今回、通販サイト「藤巻百貨店」のバッグを奮発しました。(^_^)v
と、いっても誕生日プレゼントに妻と娘の合同で買って貰いました。
気に入ってます。


[2013/05/16 21:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エーゲ海より美しい瀬戸内海 | ホーム | FRPで補修する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/26-57395ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |