風は冷たかったです。
車で入っていると、車の中は暑いくらいなのですが外に出ると空気は冷たかった。

きょう、仕事ネタです・・・。
DSCF2398.jpg
ここのところ、このカラー畳で縁は市松の柄を気に入ってます。


写真で、どこまで雰囲気が伝わるでしょうか・・・。
DSCF2405.jpg


壁紙の感じは、正面にアクセントを使ってみました。
DSCF2403.jpg
クロスのカタログからは、絶対に和室のクロスに選ばれることは無いと思います。

アクセントですからね、好みの分かれるところでしょうか?

娘の感想は、「微妙」なんだそうです。

ちょっと見積が進まなくて、溜まってきました。(^^;)  疲れてます。

[2014/11/19 20:41] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<釣りの季節がやってきた。 | ホーム | Birthday cake>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/259-c3c29bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |