きょうの寒いこと。
なんですか? 急にこの寒さは、北西の風がめっちゃ冷たいです。

名東へ走っていく途中の鮎喰の踏切待ちで・・・、
900_DSCF2063.jpg
助手席の娘にシャッターを切ってもらいました。


久しぶりでもない「更科のざる蕎麦です。」
DSCF2069.jpg
きょうは、体調がよかったので、ざる蕎麦と天丼を注文してみました。(^_^)v

以前から・・・。
お店のご主人が、うちの天丼をいっかい食べてみ、そら旨いけん・・・。 
それで、注文してみましたが、さほどの物でもないと解りました。
しかし、エビは養殖のエビではありません。海で採れたエビなんです。

ざる蕎麦いっぽんでいきます。




鳴門の仕事にきています。
DSCF2086.jpg
小鳴門海峡を撮りました。

きょうから玄関を通るようにしたみたいです。
DSCF2105.jpg
きれいに仕上がりました。


ウッドデッキ、昨日の続きが進んでいます。
DSCF2095.jpg


DSCF2116.jpg


DSCF2121.jpg

因みに、今回の工事で古くなっていたアミ戸も新調しました。
DSCF2123.jpg
やっぱり、新品はきれていで良く滑ります。


完成しました。
DSCF2133.jpg

鳴門 Nさま邸 ウッドデッキ、玄関ポーチのタイル工事が終わりました。(^_^)v




[2014/11/13 23:01] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<撮り鉄派ではないけれど | ホーム | 二日続けて更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/254-a8befeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |