「22歳の別れ」に思う
今朝のラジオで・・・。

今の若者には、「22歳の別れ」が理解できないと思う・・・。



この言葉の意味が、すぐにはピンときませんでしたが、なんで22歳で別れないといけないのか?

例えば、大学を卒業して就職してみて大人の男性を見て・・・、もっと甲斐性のある男に魅力を感じたから・・・。

例えば、親の勧める人と結婚をしないといけない・・・、とか。

「えぇぇ・・・。」親の勧める人と結婚をしないといけない???
そんな価値観が理解できないだろうと言うのです。

なるほど、そうなのかもしれません。

あなたは、なんで22歳で別れたんでしょうか?

 
[2014/10/31 23:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<北海道物産展 | ホーム | 畳の表替え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/250-1bcc1490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |