ちょっと中休み気味ですかね
朝一は、障子の引き取りにいってました。

障子の貼り替えです。
1000DSCF0800.jpg
明後日の納品にあわせて・・・。

小松島、きのう確認にきた、ドアのガラス修理です。
DSCF0624.jpg

田中はんと10時半の待ち合わせ・・・。 珍しく10分前にやってきました。
DSCF0630.jpg
じゃ~ん! 網入り仕様で修理してみました。(^_^)v


八万町 お昼前に、畳の表替え納品です。
DSCF0813.jpg
いつものカラー畳「茶」ですが、今回は市松模様の縁ありの仕様です。
これもなかなか好いです。 一畳7,000円 次回からのお勧めパーターンへ
写真を撮ってファイリングです。


藍住町 午後1時に防水屋さんと待ち合わせです。
DSCF0642.jpg
台風で、雨漏りしました。 親父の遺言で『雨漏りには関わるな。』 
それは、冗談ですが・・・。 雨漏りの原因を特定するのは、難しいので
雨漏りの工事は気が重いのも事実です。(^^;)


古くなった、この雨戸の戸袋も非常に怪しいです。

サッシの下も木地が腐ってます。古すぎるよなぁ~。
DSCF0635.jpg
戸袋の中を修理とサッシ廻りのコーキングで対策してみましょう。
コーキング屋さん、大工さん、建築板金屋さん・・・、こんな職人さんが関わることになります。
お見積金額は、後日に・・・。



ここまで、バタバタ走り廻りました。
この後・・。

大坂峠のしたで撮り鉄もやってみました。
DSCF0840.jpg


辛いのは、この時間帯は、列車の通るのが少ないです。(^^;)
DSCF0846.jpg
列車待ちの間は、田園風景を撮ったりして・・・。
三脚をたてて、こんなところに、たたずんでいると、後ろの山で猿の気配しかしません。
気持ち悪いので、会社に帰って溜まっている作業でもしよ~うと・・・。
アミ戸の張替がたまってました。



夕方、帰るとLilyも帰ってきました。
1920_DSCF0878.jpg

ブラッシングをしてやって・・・。 カメラを向けると・・・。
1920_DSCF0892.jpg
 Lily is very shy






[2014/10/07 22:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コンプレッサーの新旧ネタ | ホーム | 徳島空軍基地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/243-eaa39194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |