徳島空軍基地
二日ほど前、・・・。

DSCF0006.jpg
傷だらけのフローリングのリファイン工事です。

<After> カッパやんから電話が入り「タイルが3枚足りません!」
1200_DSCF0611.jpg
フロアータイルが三枚ほど足りなくて、(^^;) 余分に5枚ほど注文をすれば安心なんですが
始末な娘が、3枚だけの注文をしたもんで、角の切り込みで失敗できないプレッシャーを感じながら
昨日、張ってきました。(^_^)v 


台風に間に合った・・・。
松茂町の徳島空軍パイロット養成基地へ・・・。
和田島の見学に続いて2回目です。

1920DSCF0646.jpg
きょう模試を受けている息子は、不参加で、
お仕事を手伝っている娘と行ってきました。まぁ、どっちも息子みたいな感じですがね。

1920_DSCF0674.jpg
F16 とか戦闘機は、きていませんでした。

しかし、アクロバット飛行は本物でした。「すげーーぇ!」みたいなテクニックです。

あとカメラおやじ達も「すげーーぇ」みたいな。
1920DSCF0684.jpg
腰に無線の受信機をつけて、イヤホンで無線を聴きながら待機しているカメラおやじが何人もいます。

有事の時は、スクランブルコードで通信をしてほしいですね。素人に簡単に聞かれているぞ!




[2014/10/04 22:43] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと中休み気味ですかね | ホーム | 柿の実が・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/242-cc684f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |