もう神無月がきてしまう。
こんなに暑いぐらいなのに、10月がやってきます。

毎年恒例のトツカアジの夜釣りは、12月ぐらいにならないとシーズンじゃ無い
なんて事が現実味を帯びてきました。(^^;)


小松島港の波止場猫を私も捕ってきました。(^_^)v
1000_DSCF0219.jpg
ご近所の方達が餌を持ってこられるみたいで、餌の心配はないのでしょうが、手術はさせていないみたいですから、行く度に子猫がいるように思います。


土曜日の黄昏時、四国三郎橋の黄昏を撮ってみました。
DSCF0268.jpg
猫じゃらしがもうちょっと欲しかったですね。


先週、納品した一畳物の畳表替えです。
1000_DSCF0112.jpg
縁なし畳にしてみました。

仕事の方の写真も「FinePix F600EXR」からミラーレス一眼レフの「Fujifilm X-M1」に変えてみました。
やっぱり、いいですよね。
 写真から訴えるセールス効果は大きいかもしれません。



お問い合わせは「有限会社あいてむ」まで・・・。

[2014/09/28 20:59] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柿の実が・・・。 | ホーム | 自転車にいい季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/240-8b68eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |