ちょっと夕日に誘われて
仕事帰りの夕暮れ時、藍住町のコーナンプロで、買い物をして・・・。

DSCF9673.jpg
なんか、きょうの西の空は夕焼けが好いかもしれない・・・。

吉野川鉄橋へ行ってみました。

DSCF9668.jpg
ちょっと「撮り鉄」の人の気持ちが分かる様な・・・。

まぁ、しかし、撮り鉄の方なら列車を主体に撮られるでしょうから、これでは列車が解らないすね。

ちょっと露出を落とし気味で一枚撮りました。
DSCF9675.jpg
コンデジしか使ったことがない自分には、解らないことだらけのミラーレス一眼レフ。

2万6千円で落とした、このカメラはとても気に入ってます。
DSCF9001.jpg
ボディーより高かった、魔法のレンズはいい買い物しました。

50の手習い楽しんでます。(^_^)v

[2014/09/16 23:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夕方の自由時間 | ホーム | 一年ぶりの上勝町です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/237-9d4da31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |