一年ぶりの上勝町です。
きょうは、半分仕事をして、午後からは趣味に走りました。(^_^)v

例年は、9月20日前後にやってきていますが、少し早いかなぁ~と思いながら・・・。

DSCF9596.jpg
やっぱり一週間は、早かったです。
来週の日曜日が、仕事なったもので納得ずくの早出しです。(^_^)v


あえて、すだちにピンをあわせてみました。(^^;) 『いや、これ"すだち"だったんだろうか?』
DSCF9587.jpg

上勝町役場の裏手です。
DSCF9599.jpg
この頃になると、少し疲れてます。 惰性で撮ってます。(^^;)

彼岸花の数は、ぜんぜん少なかったですが、その分 枯れてしまった花が邪魔をしません。
DSCF9563.jpg
みんな、鮮度は新しかったです。


余談ですが・・・。
DSCF9541.jpg
この天空人の山里にも、クロネコヤマトや生協Coop が走ってきてます。
ご苦労様です。




[2014/09/16 01:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと夕日に誘われて | ホーム | やるせないニュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/236-b1a47188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |