台風11号爪跡
とんでもなく、四国へ雨を降らしてくれたみたいですが・・・。

この度、被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。

10日(日曜日)の朝方まで、よく降ってよく吹きました。
DSCF8698.jpg
しかし、お昼頃には・・・、あの雨と風はなんだったんだろう?

いつもと変わらない日曜日が、そこにありました。(^_^;)

早速、電話が次々と入ってきて・・・。
DSCF8714.jpg
マンションのテラス間仕切りケイカルバンが割れてます。
DSCF8715.jpg
古くなったケイカルバンは、特に壊れやすいですが・・・。

DSCF8680.jpg
お盆が明けたら修理に追われます。(^_^;)
DSCF8679.jpg

こんなのも呼ばれました。
DSCF8718.jpg
アパート駐車場陥没・・・。

DSCF8677.jpg
JR牟岐線 赤石~南小松島  珍しく2両編成・・・。

きょうから徳島は、阿波踊りが始まります。
DSCF8739.jpg
マリンピアの入り口辺りで、珍しく親子三人で夜釣りをしてみました。

磯臭い臭いがダメ、魚の臭いがダメ、・・・。
DSCF8740.jpg
そんな娘も、仕事が終わった流れで付いてきました。(^_^)v

しかし、お盆がくるとキビレの夜釣りは、ピタッと喰わなくなるんですよね。
なんにも触ってきませんでした。

波止で喰ったモスバーガーが美味しかったです。(^_^)v






[2014/08/12 23:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<めっちゃ暑いス。 | ホーム | 雨漏り発覚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/229-d8a40af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |