三本目の親知らず
この一年間、仕事を手伝いだした娘と、毎日昼食を食べている。
DSCF8595.jpg


二本目の親知らずを抜歯した翌日は、休養をとって・・・。

一人で食べに行った更科のざる蕎麦、やっぱり旨し!
DSCF8582.jpg

2日前に、三本目の親知らずを抜きに、徳大へ行っている間に、リールを買いました。
DSCF8643.jpg
インパルト2500 はっきり言って、釣りに行く時間も無いのに、釣りの道具ぐらいを買い物でもしないとフラストレーションが溜まりまくっています。(^_^;)

流石に、すっきりしました。(^_^)v

しかし、翌日冷静になって、ふと思う 波止釣りしかしない自分に、こんなリールが必要だったのか?

DSCF8611.jpg
一日お休みを取って、木曜日は仕事にでてましたが、熱が下がらなくて、早引きしました。
明日朝、熱がまだあったら徳大に行ってくるそうです。

三本とも横を向いてはえてきた親知らずを抜くって大変なんすよね。


[2014/08/01 00:03] | 釣りに思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<途中報告ですが・・・。 | ホーム | 寝不足な一日でした。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/226-25a8168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |