寝不足な一日でした。
昨夜は、丸亀市内の店舗へ走ってました。(^_^)v

DSCF8595.jpg
工事は、9時からの予定なので、8時に着いて隣のお好み焼きで夕食を食べる。

古くなった木製ブラインドを3台取り替えます。
DSCF8600.jpg

そんな事をしていると、坂出市の美粧やさん新井さんが到着して作業に入りました。
DSCF8605.jpg

この木製ブラインドが重たいス。
DSCF8602.jpg

After  取り付けると、こんな感じの窓になります。
DSCF8611.jpg
そんな事をしている間に、島田さんが水道 蛇口の取り替え工事が終わって、お先に小松島へ帰っていきました。

After
DSCF8616.jpg

新井さんもワックスがけが終わって、椅子のセッティングです。
DSCF8618.jpg
AM 01:30 すべて終わって、徳島へ帰ります。


藍住のリフォーム現場です。きょうはユニットバスが座ります。
DSCF8622.jpg
これで、壁の復旧にはいります。

作業所から事務所部分への片引きドアがつきました。雰囲気も締まりました。キリ
DSCF8628.jpg

壽見板金も夕方きてくれて、雨樋が付いていきます。
DSCF8625.jpg
外壁の下地が、一日では終わりませんでした。(^_^;)

外壁を貼って行く日取りがまた伸びます。

しかし、眠い一日でした。





[2014/07/26 00:13] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三本目の親知らず | ホーム | Cobra を見た日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/225-263fc88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |