親知らずを抜歯です。
相棒の娘は、親知らずを抜歯するために徳大の歯学部へいってます。
先月、徳大で抜歯したのと合わせて二本です。

写真は、昨日の現場です。フローリングか傷んできて、お手軽なフロアータイルを張ります。
IMG_0065.jpg
来週の火曜日に床を張ります。

IMG_0071.jpg
この辺りから、明日の抜歯を思ってブールになってます。(^_^;)


藍住の現場です。
DSCF8438.jpg
昨日の朝は、こんな状態でしたが(まぁ、初日の朝ですからね。)今朝、現場に寄ってみると・・・。

DSCF8446.jpg
1階の床が張り終わってました。床がまずできないと、あとの工事が何にもできませんからね

しかし、達者な大工が三人寄ったら仕事が早いですね。段取りがいいです。

DSCF8443.jpg
補強の為の梁を入れてます。

比較的に最近にシロアリが出て、シロアリ駆除の工事をされていましたが・・・。
DSCF8440.jpg
駆除しきれなかったのが残ってました。
DSCF8442.jpg
早めに気が付いて良かったです。(^_^)v

施主さんの方からシロアリ駆除の会社へ連絡していただいて・・・。
保証期間だったので、明日の朝からすぐ来てくれて駆除をしてくれるそうです。




[2014/07/15 23:47] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この暑さは辛いです。 | ホーム | 夜釣りにも行きたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/221-e8467b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |