時間に追われる一日
金曜日は焦ります。
いろんなメーカーや問屋さんが土日のお休みになるからです。

最初に・・・。
鴨島で、カーテンレールの打ち合わせと注文です。
12時が締め時間です。遅れると月曜日の発注になります。(^^;)
11時55分に決まって、大慌てで電話発注です。こんな時は、よく慌ててミスをしてます。
月曜日にカーテンレールを取り付けたいからですが・・・。ちと心配・・・。

次は、「山越えうどん」を目指して土成インターから徳島自動車道を美馬まで走る。
三頭トンネルを越えて、ここの峠はきついです。

山越えうどんは、1時半ぐらいで売り切れ、最終オーダーです。
DSCF8416.jpg
1時25分に滑り込みました。(^_^;) 残ってました・・・。(^_^)v

いつもの釜玉うどんを注文したりして・・・。
DSCF8412.jpg

ここから丸亀へ向かいました。
DSCF8426.jpg
こちらの店舗で3時の待ち合わせです。

24日の閉店後、夜9時半から修理やメンテナンス工事をやります。
打ち合わせも無事に終わって、坂出インターから高松自動車道で徳島まで・・・。

一日、時間に追われて、走り廻って疲れました。日曜日は、お休みできるかなぁ~。
今週は、休みたいス、曜日の感覚が無くなってます。




[2014/07/11 22:51] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夜釣りにも行きたい。 | ホーム | 大工の造作工事編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/219-cd547a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |