人の気持ちは移り気
日曜日のきょうも仕事をしていたのが、少し寂しいです。(^^;)


全然、話は変わりますが、沖浜の黒田屋ですが・・・、
先日いったら全然違うお店になってました。
DCF00006.jpg
何年も前に、オーナーが変わった事は聞いてましたが・・・。

昔、黒田屋のオーナーの方とは、時々、「BAR葉田」でお逢いしてました。
やっぱり長崎出身の方でした。それでチャンポンが美味しかったと思います。

とうとう、メニューも変わってお店の中も変わってしまった。
DCF00005.jpg
お客が通れるスペースなんてお構いなしのテーブルの詰めようでした。
解ってないなぁ~。

「あれはいけませんね。」経営者の欲の皮がパンパンです。
きっと、『お客様』は激減することでしょう。
博多ラーメンとチャンポンが美味しかったんですがね。

仕事帰りに娘とケーズケーズ電気へ寄ってみたんですが・・・。
テレビも凄いことに成ってますね。4Kなんてテレビじゃ無いですね。
写真が動いている見たいです。SONYが売れているらしいです。
その内に、誰も映画館に行かなくなるかもしれません。(^^;) そんな事を予感させる
ほどのSONYのブースでした。

シャープは、落ち目みたいです。頑張れシャープ!!

電機屋さんへ寄った本来の目的はこれです。
DCF00001.jpg
欲しい欲しいと思っている「ペンタックスK-3」ですが、久しぶりに手に取ってみて
あれ??? 全然欲しくないんです。  以前なら 『いいなぁ~。』の気持ちが・・・。
冷めてます・・・。

きょう見付けたこれいいです。
DCF00003.jpg
ミラーレス一眼レフ、それでいて、フルサイズなんです。
『これいいなぁ~。』状態になりました。

こんな事を繰り返している内に月日が過ぎてくれて買わないですむと思います。(^_^)v








スポンサーサイト
[2014/07/06 21:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大工の造作工事編 | ホーム | ちょっと寝不足気味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/217-a927d371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |