ちょっと寝不足気味
倉庫の入り口にシャッターがやっと付きました。

DSCF8353.jpg
シャッターが付くと絵柄がなんか締まりますね。(^_^)v




  ☆こちらは、藍住のリフォーム現場です。
DSCF8333.jpg
お風呂・トイレなどがあった場所です。

こんな台所だったところが・・・。
DSCF7869.jpg

内部を解体されて、こんな感じになってます。
DSCF8331.jpg

なんか問題が出てくると思ってましたが・・・。(^^;)
DSCF8342.jpg
壁の梁がたれてしまってます。

雨漏りと重みで、たれてきてますよ。
原因は、このあとから作られたテラスみたいですね。
DSCF8350.jpg
鉄骨スレートの上は、コンクリートがうたれていますから、それなりに重いです。(^^;)

壁のH綱にボルトが入ってますが、梁とH綱をボルトで固定してあります。
DSCF8348.jpg

やっぱり、開けて見ないと解らないからリフォームは怖いです。
DSCF89342.jpg

月日が経って、水じまいが劣化してたんでしょうね。
ハァ、どうする?




[2014/07/05 21:26] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<人の気持ちは移り気 | ホーム | 一週間が早かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/216-5b422855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |