一週間が早かった
来週には、引き渡しになってしまう新築現場へカーテンの吊りこみです。
DSCF8292.jpg
阿南市Y様邸・・・、リビングです・・・。

こんな日に限って娘が体調不良で休みました。(^^;)
DSCF8302.jpg
浴室のブラインドですが・・・、久しぶりで取付方を忘れてました。(^^;)
しばし悩んで・・・。

DSCF8298.jpg
「お任せ」になった洗面脱衣場のロールスクリーンですが・・・。

「幸せの黄色いロールスクリーン」にしましたが、「気に入らない。」と言われたらどうしょう?
だって「お任せ・・。」ですから(^_^)v



DSCF8316.jpg
那賀川の防音工事の現場です。

昨日までの部屋は終わって、3室目に入ってます。
DSCF8318.jpg
不足の材料を届けて・・・。

DSCF8320.jpg
こちら側の面は、ボードまで仕上がってます。鎌田さん慣れてきてペース早いです。

会社の倉庫へ帰ってきました。既に4時をまわってます。
DSCF8322.jpg
明日は、シャッターの取付がきます。


DSCF8324.jpg
こちらは、お隣の赤川内装さんが使う入り口ドアです。

ボードも貼り終わってました。
DSCF8325.jpg

昨日から英人くんが帰ってきて、一気にペースが上がってます。(^_^)v
DSCF8327.jpg


こちらは、弊社の使う倉庫・作業場です。
DSCF8328.jpg
東のとうりょうも疲れてます。

牟岐の大島でイサギがよく釣れているんですが、私が仕事を詰め込んで・・・。
DSCF8329.jpg
せっかく、イサギが釣れているのに釣りに行けないのでストレス溜まってます。





[2014/07/04 20:34] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと寝不足気味 | ホーム | 一日雨です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/215-8b4d363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |