日曜大工編
自宅のシューズボックス前回の続きです。
三週間ほど止まってましたが・・・・。早くやってしまわないと玄関が片付きません。

10406476_748929171825494_970471113983620263_n.jpg
これ、前回にW800 のシューズボックスを取り替えしたところ。

10406929_748928938492184_4095527364243722174_n.jpg
入り口から見るとこんな感じかな・・・。

今回、W400の追加をしました。
DSCF8138.jpg
これでW1200のシューズボックスにしました。

DSCF8139.jpg
入り口から見るとこんな感じ・・・。

先に付けたW800のシューズボックスは、一段に4足置けます。
DSCF8142.jpg
内寸法でW770ありました。

追加したW400の方には、一段に一足しか置けません。なんで二足入らないのか?
内寸法でW370でした。これ勿体ない、無中途半端です。妻の靴なら二足は入ります。(^_^)v
DSCF8143.jpg
古くなったスニーカーを捨てきれない貧乏性です。(^^;)
捨てると整理できるんですが・・・。捨てられない性分なんでしょう。



[2014/06/22 20:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<改装中です。 | ホーム | きょうの昼食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/209-c3efde7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |