床のリファイン
今回は、アパートの床をリファインしてます。

DSCF7951.jpg
Before の写真です。フローリングにたくさんのキズが付いてしまってます。
まあ、10年ちかくなると、これはしょうがないですね。

既存のフローリングの上からフロアータイルを張りました。
DSCF7947.jpg
After  「色をそんなに変えないで、以前の色に近い物を・・・。」との希望でした。(^_^)v

DSCF7950.jpg
After


これは、また別のアパートの床です。
DSCF7946.jpg

こんなキズがついてしまってます。
DSCF7943.jpg

それも二つも、フローリングの表面が剥がれています。
DSCF7945.jpg

これでも直るのか、相談をしています。
結果は、また来週にでも更新します。




[2014/06/02 23:28] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マクドナルドのワールドカップ | ホーム | 日曜日の自宅仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/202-4c16f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |