古くなったフローリングをリフォーム
私の好きな讃岐うどん屋は、鳴門にある「たむらうどん」(讃岐じゃなくて鳴門にあるのかよ。)と言われそうですが、「灯台もと暗し。」鳴門にあるんです。

DSCF2897.jpg
朝の7時から「醤油の大」は食べられなくて、小にしました。あと天ぷらを四つですか。

注文してから5分ほど待たされました。いつも早いに・・、こんな日は期待できます。釜揚げ状態のピカピカのツルツルのうどんが出てきました。いいタイミングに当たりました。(^_^)v


きょうの仕事は、古くなったフローリングのリフォームです。

DSCF2561.jpg
before こんな感じですかね。シミができたりキズが増えてきたり。

DSCF2911.jpg

きょうの現場は、マンションの玄関からLDKと洋室のフローリングを直します。(^_^)v

DSCF2929.jpg
after

こんな感じで、家具や荷物がなければ、玄関からLDKと6畳の洋室まで1日で終わります。

DSCF2932.jpg

風合いは、こんな感じです。アップ画像のサービスです。

お疲れ様でした。
[2013/05/10 22:13] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<小雨の降る旧吉野川 | ホーム | 五月病に近い・・・。>>
コメント
朝から天ぷら四つも食べるてかぁ~
どんな胃袋持つてんのうらやましいわぁ
まあほなけんダイエットはむりやな
[2013/05/11 07:47] URL | サガピィ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
まぁ、食欲があるのは元気な証拠と言うことで・・・。

きょうのところは、勘弁してください。
[2013/05/11 15:59] URL | 管理人 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/20-bc1b8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |