お気に入りの壁紙が廃盤になった。
ふすまや戸フスマによく使っていた、お気に入りのクロスが
廃盤になってしまった。(^^;)

DSCF7828.jpg

ふすま紙のカタログから選ぶと風合いが似通っているので、よく壁紙のカタログから
選んで使っていますが、『は廃盤?』 聞いてないよ!

まぁ、そんなことは、片田舎の超弱小会社が吠えてみても・・・。ハイハイ!!

最近、使っているのが、このクロスです。
DSCF7833.jpg

戸フスマに使った写真ですが、和室のフスマにも張り替え時に使ってます。
DSCF7837.jpg
好みは分かれるでしょうが、万人向けの当たり障り無くでは、実に面白くないです。
あえて、使ってます。



[2014/05/27 20:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと寝不足気味 | ホーム | 日曜日の大工仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/199-46d40cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |