きょうは疲れた・・・。
訳あって、ちょっと、お急ぎの現場で・・・。
久しぶりに、大工工事をする。午前中は、打ち合わせと、ごぞごぞの工事に追われて

和室から洋間風に変えます。

現場に着いたのは、1時半になっていた・・・。
DSCF7712.jpg
やっぱり、資材は、昨日のうちに搬入しておいて正解だった。(^_^)v

DSCF7711.jpg
65のコースレッドを締めていくのに硬い・・・。

DSCF7715.jpg
あぁぁ、タバコが吸いたいが、いっぷくをしている時間がない・・・。

いぃぃ、3時半を廻った・・・、今日中には無理かもしれない・・・少し弱気になったりして。
DSCF7717.jpg
インパクトを持つ親指に豆ができてしまった。(^^;) しかし、このインパクト値打ち有る
やっぱり、力と持続力が違う。買ってて良かった『みたいな!』

5時半を廻ったが先が見えてきた。(^_^)v
DSCF7729.jpg
娘が、写真を撮りながら、掃除をしていくので、最後の撤収は早いぞ!

娘が買って来てくれた、ジュースとタルトが美味しい。
DSCF7741.jpg
ジャスト6時、隣の方が帰ってこられました。インパクトドライバーを使う工事は終わって
いたので、ギリギリ間に合いました。(^_^)v

しかし、つっ、疲れた・・・。 帰りは、娘が運転すると言うが、阿南から早く帰りたいので
自分で運転します。(^^;)





[2014/05/12 22:36] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田村のラーメン | ホーム | SEO対策企業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/192-5a845994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |