SEO対策企業
GMOソリューションパートナー株式会社」から営業の電話があった。
SEO対策のIT企業だった。
http://www.gmo-sol.jp/

1時間と数十分の説明や質問を聞いて、50万円弱の費用がはっせいするけども、その気になりかけてた・・・・。

最後の最後に、「隣でも別の物が徳島県の会社の方に、ご説明をしておりますので、先に契約をされてしまいますと、この話が流れてしまいます。」

『なんて、焦らしてくる。』この辺が、私のへそ曲がりなところでして・・・。

「なんか、怪しいし・・・、その言い回しで、見込み客を焦らせるフレーズが気に入らんから辞めるは・・・。」

「第一に、おたくは、うちの会社のホームページを開けて見ているかもしれんけども、ほんとにソースコードを見て意味を理解できるんか?」
「検索キーワードが入っていません。とか言うから、検索キーワードは入れてるやろ!」

GMO「入っていますが、これでは、全然少ないです。」アホか!

やばかったは・・・。40数万円をドブにほおるところやった。(^_^)v

危ない! 危ない!

SEO最適化対策は、Amazonで新しい本を買って自分で勉強します。
徳島県のこんな田舎で、グーグルやヤフーの検索でトップページに表示されなくても大丈夫です。
[2014/05/09 00:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きょうは疲れた・・・。 | ホーム | いちご大福>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/191-883ac728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |