朝川への道
今朝は、朝川へ向かってはしりました。(^^;)
まさか、朝川まで仕事に仕事へ行くことになるとは・・・。


途中、阿南へ向かう「丸さん」に遭遇したりして・・・、しかし、朝川は、やっぱり遠いです。


大砂海岸の様子も見てきました。(^_^)v
DSCF7501.jpg

久しぶりに見る大砂海岸ですが、先端に一人釣り人がいます。
DSCF7498.jpg
イカ釣り人のようです。
時間があったら、真新しい墨が付いているのか確認したかったですね。

着きました、こちらのお宅です。
DSCF7506.jpg
早々に、採寸と打ち合わせが終わって、GW中の仕事になりました。

帰り道の日和佐の手前でお昼時間です。

こじゃれたお店を見付けて・・・。
DSCF7512.jpg

相棒の娘が食べた「カレードリア」です。
DSCF7511.jpg

きょうの後の予定を考えると残業になるのは必死・・・。(^^;)
さぁ~GW前の追い込みです。


[2014/04/24 23:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウチノ海の筏 | ホーム | GW前の気分じゃないな~。>>
コメント
日和佐あたりにそんなお洒落な店あったっけ?
こんど連れて行ってね。
[2014/04/25 07:46] URL | マル #- [ 編集 ] | page top
月曜日は、筏の予約が取れたので出撃してきます。

まだハシリなんで、時期的には少し早いかもです。
[2014/04/25 21:00] URL | 清山 #qDBtKGMg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/188-aa0b4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |