田植えがしきりに・・・。
8日に水を引いた田んぼか、田植えが済んでました。
機械の力は凄いです。

DSCF7448_900.jpg

近くで、防音工事をやってます。

DSCF7067.jpg
1DKのアパートですが、隣のお部屋の声がまる聞こえなんです。
今は、倒産してしまった建築会社が建てたマンションですが

空き部屋の6室を防音工事です。

DSCF7069.jpg
遮音シートを張って・・・。

DSCF7084.jpg
12ミリのプラスターボードを張ってますが、これでもまだ少し聞こえます。

知人に聞いてみると12ミリのボードが6枚で、やっと音が止まった現場もあったそうです。
「ろ・ろ・6枚ですか・・・。ハァ!」 みたいな。

天井の間仕切りがどうなっているのかも確認してみないと、天井の間仕切りの要素も重要なんですよね。

退去になって空き部屋がでる度に、この工事となるとちょっとブルーです。

遮音シートと12ミリのボードが重いです。

[2014/04/12 23:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<[ロイズ] 世界中の保険会社が韓国を切り捨て | ホーム | 壁紙のアクセント編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/184-c9ae160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |