田んぼに水が引かれた
ついこの間まで、寒かったのに・・・。

田んぼに水が引かれました。
DSCF7404.jpg
県南の方では、台風シーズンの前に稲刈りをするので、田植えも早いかな。

沖浜の山城団地にお住まいのY様
DSCF7403.jpg
2年間隔で、ご自宅を少しずつ触られて、今年もお電話を戴きました。

3月におでんを貰ってましたが、この時期まで待っていただきました。
2階の部屋が暗いとのことでクロスを貼って明るくしたいそうです。

もったいない話ですが、天井と壁と無垢板を張ってあります。
プリント合板ではありません。無垢板ですよ。

白いクロスを貼って、部屋を明るくしたいそうです。

実は、この板の上にクロスを貼るには、目地をパテで埋めてから貼るので
パテ処理が一番大変なんです。

打ち合わせと、採寸にお伺いして、工事はGWまでには入って終わらせます。




スポンサーサイト
[2014/04/08 21:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドナドナドーナー。 | ホーム | くら寿司デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/181-8e7a6019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |