蕎麦が喰いたい。
土成町で、カーテンの打ち合わせが終わって、お昼12時がきてました。
午前中10時頃からお腹は空いていたんですが・・・。

急に、更科の蕎麦が食べたくなって・・・。(^^;)
DSCF7025.jpg
元気に営業してました。(^_^)v

聞くと、昨年の12月中旬から奥さんの方が大腿骨を折って、長期の休業をしていたそうな。

営業を始めてから3日目だったそうな・・・。へぇ?
これって凄いラッキーな・・・。

娘は、ラーメンをたべたましたが、私は「ざる蕎麦」です。
DSCF7026.jpg
あっ! 写真を撮るのをわすれてました。途中の写真で申し訳ないです。

旨い・おいしい・・・。

もう一人前を注文して・・・。
DSCF7027.jpg
重ねてすいません、また最初に写真を撮るのを忘れて喰ってました。(^^;)

DSCF7028.jpg

喰った喰った・・・、大満足しました。



[2014/03/07 20:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くら寿司デビュー | ホーム | 東京>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/179-16e89818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |