東京
東京へは、もう何度か行きましたね。♪♫

大昔、こんな歌もありましたが、な~んか好きでした。


娘が弊社の代表で、東京ビッグサイトで行われている「リテールテックJapan」へ
00112.jpg
お登りさんでいきました。(^^;) 明日から行われるので、今夜のエディー号に乗っていきました。

弊社も使っているペイパルがリテールテックJapanに参加しているので、案内のメールが来てました。
00113.jpg


-----------------------------------------------------------------

本出展では、スマートフォンを使ってクレジットカード決済ができる店舗向けの新しい決済サービス「PayPal Here」のご紹介のほか、アプリに登録した自身の「顔」写真と名前で支払える顔パス感覚の「ペイパル チェックイン支払い」、移動中にアプリからコーヒーなどを事前に注文・支払を完了し、お店で待つことなくスムーズにピックアップできる「Order Ahead(オーダーアヘッド)」など、新しい決済をご体験いただけます。この機会にぜひご来場いただき、新しい決済サービスをご体験ください!

リテールテックJAPAN 東京ビッグサイトにて開催
2014年3月4日(火)~7日(金)10:00-17:00 最終日は16:30まで
ペイパル ブース番号:RT1409

リテールテック JAPANにご来場いただく際、事前登録いただくと、無料でご入場いただけます。

--------------------------------------------------------------
流通の最前線で、今、なにが起きているのか、なにが何が起きようとしているのか?
その目で見てきてもらいます。



同時に、こんな催しも・・・。
00111.jpg





スポンサーサイト
[2014/03/03 23:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蕎麦が喰いたい。 | ホーム | どんな使い方?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/178-a128a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |