どんな使い方?
お馴染みの某アパートなんですが・・・。

各所に酷かったですが、その一部を・・・。
DSCF6852.jpg
before

どんな使い方をしたら・・・。
DSCF6847.jpg
こんな感じになるんでしょうか。ハァ

After (^_^)v
DSCF6988.jpg

建具屋の平間さんとろへ走ったり・・・。
木目と色の近いダイノックフィルムを探したり貼ったりと、ハァ
疲れました。(^^;)

ボロボロに使われたこの部屋の一部ですが・・・。

We are the companies which renew residences

この部屋で、蘇った和室の一部を紹介
DSCF6991.jpg

畳は、こんな感じで・・・。

DSCF6996.jpg
ご協力をいただいた、クロスの中島さんさん、油汚れを磨き上げてくれた平田さん、洗面台を取り替えてくれた谷口さん、みなさん ほんとにお疲れ様でした。





[2014/02/28 23:30] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東京 | ホーム | 徳島 エコキュート オール電化工事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/177-3652e0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |