徳島 エコキュート オール電化工事
先週、17日に電話をいただいた脇町のお宅です。
2年前に、クロスの貼り替えをさせていただいたK様邸。

1958212_694900713895007_355318755_n.jpg
翌日18日に訪問、ボイラーが古くなって不完全燃焼状態です。
いつエラーが出て、ボイラーが終わるかわかりません。

1897968_696022760449469_1440291162_n.jpg
19日、吉成左官さんがエコキュートの土台を仕上げてくれました。(^_^)v

2月26日、エコキュートの設置の日がきました。
1901713_700070563378022_1273005169_n.jpg

先週までの寒さも嘘のような気温ですが・・・。
1898153_700070823377996_2135379531_n.jpg
予報では、夕方から雨なんです。早く終わらせたいですね。

1661999_700071086711303_122114049_n.jpg

3月にはいったら次は、ユニットバスの入替をします。
1546363_700072126711199_727150560_n.jpg
意外と新築時に小さめのユニットバスを二台入れて、片方は10年で三回ほどしか
お風呂に入ってなかったそうです。

今回は、二台のユニットバスを撤去して、大きめのお風呂に入替です。

1947957_700072680044477_416688845_n.jpg
3時ぐらいですかね。
これから試運転に入ります。実際に水を通してタンクに貯めてエコキュートがお湯を沸かし始めます。
この間に、各部のバルブで水漏れが無いかを確認してます。

6時には、お風呂に入れますよ。






[2014/02/27 21:05] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんな使い方? | ホーム | 春の予感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/176-5424e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |