小春日和の日曜日
日曜日でしたが、鳴門へ打ち合わせにいってました。

鳴門へ行ったのだから、せっかくなんで・・・。
DSCF6922.jpg
お約束のように、早飯で「うどんのたむら」によってきました。(^_^)v
娘は、ガッツリと喰ってましたね。

私は、3時から石井町でクロスの色決め打ち合わせがあり
相棒の娘も3時から阿南でクロスとCFの見積で採寸にいきます。

tomoki.jpeg
徳島市内の現場で、仕事をしていると娘のスマホにメールが・・・。
弟が髪を切ってきたので写メがきました。

ポルトガル代表 FWクリスティアーノ・ロナウド
cristiano-ronaldo-01.jpg
このヘアーを勧めていたのですが・・・。姉はツーブロックにしたら・・・。
いづれも却下されたみたいで、この頭にしたみたいです。

先日、仕事で使い物を買いにケーキ屋さんへよった時に・・・。
DSCF6897.jpg
どちらも旬のケーキです。
DSCF6896.jpg

次回は、自分たちのご褒美に買って帰りたいですね。



スポンサーサイト
[2014/02/23 21:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春の予感 | ホーム | 相棒はひこにゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/174-c40df7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |