朝一から松茂町の某官舎へフスマを納品にいってきました。
4階だったので、ハァハァもんでしたが・・・。寄る年波には・・・(^^;)

30分ほど時間の余裕ができました。
DSCF6906.jpg
相棒の娘と久しぶりに朝マックしてみました。


JR四国の蔵本駅は、1899年9月12日 - 開業。
DSCF6907.jpg
徳島大学蔵本キャンパスを中心とした学生の町でもある。

意外と古く歴史のある駅なんですよね。


午後一から小松島へ走りました。お待たせしていた現場です。

before です。
DSCF6711.jpg

After です。
DSCF6911.jpg

アクセントの壁紙も変えました。
DSCF6915.jpg

土曜日も日曜日も仕事になりました。(^_^)v

散髪に行きたかったです。



[2014/02/21 22:13] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相棒はひこにゃん。 | ホーム | 小春日和ですかね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/172-ea0a4daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |