下がった床を上げます。
昨日の雪も大変でした。(^^;)
きょうは、北西の風が強くて辛いです。

きょうは、阿南市の那賀川近くにきてます。
DSCF6586.jpg
サッシ窓から柱型にかけて、床が1㎝以上さがってしまっています。

対策として、ダークブラウンのコーキング補修を太くうったみたいですね。(^^;)
まぁ、普通はこんな物かもしれませんね。

きょうは、根本原因を見付けて、その対策工事をする予定です。

DSCF6815.jpg
ちょうど、下がっている真下です。やっぱりみたいな感じでした。(^_^)v

ジャッキで上げながら鋼製束を設置し下がらないように固定します。
DSCF6821.jpg
「東さん、今年もまた床下に入りましたね。」
「ひとがやった仕事の手直しばっかり、いやじゃ~。」「まあまあ、それが、うちの売りですから・・・。」


これで、正規の状態に戻りました。(^_^)v
DSCF6825.jpg


お疲れ様でした。

スポンサーサイト
[2014/02/15 23:23] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりで脇町へ | ホーム | とにかく寒いです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/169-c4f29cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |