とにかく寒いです。
Win7 になってから俗に言う壁紙を貼ってませんでした。
昨夜、お気に入りの画像を見付けて思わず貼ってみました。(^_^)v
DSCF6761.jpg


建国記念日の今日・・・仕事してました。問題は、寒かったス。

きょうの那賀川の鉄橋です。
DSCF6765.jpg
踏切で、列車を待つ撮り鉄の人陰・・・、それにしても寒そうでした。

この堤防のすぐ脇にあるアパートの玄関ドアのクローザーを交換する
工事にきたのですが、超冷たい風が強くて、体感温度はマイナス10℃です。ちと大げさですがね。


夕方5時、石井町へ雪見障子を引き取りにきました。
DSCF6768.jpg
最近は、ほんとに少なくなった雪見障子です。
ホームページからのお客様です。

あいてむのサイト「http://item-afte.sakura.ne.jp
We are the companies which renew residences

雪見障子の張り替え4枚、3日間ほどお預かりします。


きょうのお風呂は、最高に気持ちよかったです。
娘も今日は、コスモスで「花押のバブ」を買って帰ると行ってましたから、いいお風呂に入っていると思いますよ。


[2014/02/11 21:33] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下がった床を上げます。 | ホーム | 2月になんも書いてない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/168-8a9fc7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |