ブルーな土曜日に参りました。
きょうは、お昼過ぎで終わらせる予定でした。

来週からの現場に、クロスの材料などを搬入しておいて・・・。

某アパートに居ます。
DSCF5692.jpg
窓枠のこんな感じになってしまったやつを見るでしょう。

11時半に現場に着いて、古いフィルムを取り除いて・・・。
普通にダイノックやベルビアンなどの硬質塩ビフィルムを貼る。

そんな予定でいたんですけどね。

DSCF5969.jpg
結露の影響で、フィルムの下の合板材がパカパカです。(^^;)

開けてはいけない蓋を開けた気分です。(^^;)
大変なことに成ってるやんか・・・。『この仕事は、請けるんじゃなかったなぁ~。』

そんな思いも頭をよぎりながら、ハァ! 「無理かもしれないですね・・・。」
そんな事も娘と話しながら・・・。

DSCF5971.jpg

「時間かかりそうやから、わたし近所の散歩に行ってくるは・・。」

『散歩っか?』 まぁ、確かに手伝ってもらうことが何も無い今日の仕事・・・。

DSCF5972.jpg
こんな感じか?

こんな感じですかね。
DSCF5975.jpg
下地材の補修が終わって、パテをするとそれなりのいい感じになってきた。

フィルムも貼ってみると、もっといい感じですが、それよりも疲れました。
DSCF5976.jpg
三時間ほどかかりました。 お腹もペコペコですが、疲れてます。

帰り道にあった、このお店へ飛び込みました。
DSCF5979.jpg
PM 3:15 遅い昼食です。 「お疲れ様でした!」



[2013/12/14 19:34] | 仕事に思う | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和室のリフォーム | ホーム | 黒らんちゅう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/160-64492dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |