もうひとつの土曜日。
今週の土曜日は、お休みにしようかと思っていましたが、美馬町までクロスの色決めで走ることになりました。(^_^)v

そうとう早めに出発して、上板町の道沿いで販売している柿を買ったり・・・。

能面道路を通って熊谷寺へ寄り道してみました。
DSCF5438.jpg

紅葉には、まだまだ早いようです。
DSCF5445.jpg


そうとうに早めに美馬町へ着いて、三頭トンネルを抜けて、香川県へ・・・。
DSCF5451.jpg
目的の「谷川米穀店」は、土曜日は臨時休業しているみたいです。(^^;)

ここまで来たらしょうがないので、「山越えうどん」まで来ました。
DSCF5452.jpg

DSCF5453.jpg
定番の釜玉うどんです。娘は、鳥の唐揚げが気に入ったそうです。

DSCF5454.jpg
私は、釜玉うどんは普段は食べませんが、ここでは釜玉うどんです。

DSCF5455.jpg
早く食べないと、1時半の約束に遅れますよ。




[2013/11/02 19:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うちの客は、よく柿食う客だ。 | ホーム | 午後の後悔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://itemafter.blog.fc2.com/tb.php/143-e57f6105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |